人間ドックWEB予約
WEBでのご予約について
下記エントリーフォームに必要事項を入力いただき、送信をお願いします。
メール確認後、当院から折り返し電話にて連絡いたします。お電話にて日程調整し予約日を確定させていただきます。
※直近でのご予約を希望される方は、お電話にてお願いします。
予約時のよくあるご質問Q&A
-
Q1. 変更・キャンセルはメールでできますか?
申し訳ございませんが、必ずお電話で手続きをお願いします。
-
Q2. 予約申込をしたのに、確認の電話がありません。
お申込をいただいてから1週間経っても、当センターから電話連絡がない場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせをお願いいたします。
-
Q3. 直近での予約の空き状況を確認したいのですが。
お電話でご連絡ください。
エントリーフォーム
※時間経過により「Invalid reCAPTCHA Secret key.」と表示され確認画面に進まない場合がありますが、ロボット等の不正なエントリーを防止するための仕組みが過敏に反応したものですので、再度「入力内容を確認する」ボタンをクリックして確認画面へお進みください。